動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip
テキサス州のヒューストンやMDアンダーソンがんセンターの出来事や人々などを、ライブ感覚で見せていく動画ブログです。
スポンサーサイト
Bookmark and Share


焼肉(Korean Barbecue)

ヒューストンにあるソウルガーデン(Seoul Garden)へ、子供たちと一緒に焼肉を食べに行きました。水車があったりして面白いです。ブルゴギ(Bulgogi:韓国ではPulgogi、日本ではプルコギ)を食べました。おいしかったです。ごちそうさまでした。

Bookmark and Share





管理者にだけ表示を許可する


アルコールは?
こんばんわ。
先生はお肉大好きですよね。

車で出掛けたのかな?
アルコールなしの焼肉って経験ないですが・・・・。
私も金曜日韓国料理食べに行きました。

焼肉ではなく、チヂミ、サムゲタン、トッポギ etc・・・。
もちろんお酒も。美味しく食べられるって幸せですよね。(^-^)
ガーネット | URL | 2008/05/20/Tue 00:08 [EDIT]
焼き肉
焼き肉は大好きです。特にタンです。
NTU | URL | 2008/05/21/Wed 21:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip. all rights reserved.

