動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip
テキサス州のヒューストンやMDアンダーソンがんセンターの出来事や人々などを、ライブ感覚で見せていく動画ブログです。
Bookmark and Share


Grantの締め切り間近!

ヒューストンは雨。オフィスには、Grantsのファイルがいっぱい。私のエネルギー源は、スターバックスの缶コーヒー。日本では、まだ売られていないんじゃないでしょうか。今、Grantの準備で忙しいです。Grantは、日本でいう科研(科学研究費補助金)のことで、これが研究費の大半になります。もうすぐ締め切りなので、頑張っています!!

世界で初めての屋内球場“Astrodome”。Reliant Stadiumに向かうMetro Rail。そして、ヒューストンは晴れました。

Bookmark and Share





管理者にだけ表示を許可する


Grantお疲れ様でした。臨床に、研究に、教育に大忙しですね。それらすべての努力が実を結んでいるところに先生のすごさがあると思います。有言実行の人ですね。Pile upされた書類の山を見ると自分も頑張らねばと思います。
動画でちらりと見えた黄色いBodyはまさかH2では?また、こいつの動画もみせてください。
| URL | 2008/05/15/Thu 16:49 [EDIT]
黄色の車
何の車でしょうかね。(^^)
チームオンコロジー | URL | 2008/05/15/Thu 22:21 [EDIT]
ちなみにReliant stadiumではないかとv-11
いろんな動画続報、楽しみにしています。
| URL | 2008/05/16/Fri 07:59 [EDIT]
Reliant Stadium
そのとおりです。大当たりですね。
NTU | URL | 2008/05/16/Fri 23:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip. all rights reserved.

