動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip
テキサス州のヒューストンやMDアンダーソンがんセンターの出来事や人々などを、ライブ感覚で見せていく動画ブログです。
スポンサーサイト
Bookmark and Share


メジャーリーグ(MLB)観戦: 松井稼頭央の活躍!!!

2009年4月25日、テキサス州ヒューストンにあるミニッツメイド・パークで、ヒューストンアストロズ対ミルウォーキー・ブルワーズの試合が行われ、アストロズ松井稼頭央が大活躍しました。その模様をご覧ください。松井は8回6―5から2点二塁打を放ち、6―7と逆転! 内角球を左翼線に運ぶ、技ありの一打でした。しかしその後、延長11回の末に9―8でアストロズが惜しくも負けてしまいました。残念!!! でも、みなさん、約5時間にわたってメジャーリーグ観戦をたっぷり楽しみました。
*関連サイト:患者さん中心のがんチーム医療のために:チームオンコロジー.Com

Bookmark and Share





管理者にだけ表示を許可する


観戦
やっぱり野球は投手戦より打撃戦の方がおもしろいですね!
カメラ越しに観戦してると、TV観戦してるみたいな感じになりませんか?
地元を応援するってこんな感じなんですね。熱くていいです!


ガーネット | URL | 2009/05/22/Fri 12:13 [EDIT]
アメリカの野球
アメリカと日本と応援はこのビデオのご覧の通りかなり違います。東京ドームで野球を観戦した時は球場の雰囲気に戸惑いました。笑
ヒューストンフリップ | URL | 2009/05/24/Sun 11:51 [EDIT]
初めまして、リンクさせていただきました
足跡があったので初めてこちらのブログを見させていただきました。
がんのチーム医療、患者さん中心のがんチーム医療のために:チームオンコロジー.Comもリンクさせていただきました。
トリプルネガティブ乳がんの患者になってそろそろ2年、無治療になってしまった今もわからないことばかりです。
これからも記事を楽しみにしていますが、お忙しいとは思いますのでお体を大切に。
tofu50 | URL | 2009/05/26/Tue 23:57 [EDIT]
tofu50
ありがとうございます。ウェブサイトに行きました。なかなか勉強されていますね。
ヒューストンフリップ | URL | 2009/05/27/Wed 07:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip. all rights reserved.

