動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip
テキサス州のヒューストンやMDアンダーソンがんセンターの出来事や人々などを、ライブ感覚で見せていく動画ブログです。
スポンサーサイト
Bookmark and Share


The 2nd TeamOncology Workshop 番外編: Part I

昨年2008年11月に行われた“The 2nd TeamOncology Workshop”の番外編映像を3回に分けてお見せします。まずは、ワークショップ終了後に行われた、M.D.アンダーソンがんセンター(MDA)の統計学者Jack Leeさんのバースデーパーティーの模様をご覧ください。パーティー会場はお寿司屋さんでしたが、ケーキは「わさびケーキ」ではありませんでした?!次に向かったのは、恒例のカラオケ!!!美声(?!)が鳴り響き、ちょっとワイルドなボイスも聞かれた楽しい一夜でした。MDAのメンターの方々、大変お疲れ様でした。
*関連サイト:患者さん中心のがんチーム医療のために:チームオンコロジー.Com

Bookmark and Share





管理者にだけ表示を許可する


リラックスタイム
ワタクシ、バスでススキノに乗り付けた事はございませんが(笑)、皆さんワークショップの終了後という事で、とってもリラックスしている様子が見て取れました。
編集もちょっと凝ってきましたね。お疲れ様です。(^.^)
カラオケは誰でも楽しめるツールですよね。♪ 点数は・・・止めときます。爆。

ガーネット | URL | 2009/04/20/Mon 15:45 [EDIT]
カラオケ
ワークショップの後はいつも恒例のカラオケです。ちなみにメンターは年に一回しかカラオケしません。
上野直人 | URL | 2009/04/20/Mon 23:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip. all rights reserved.

