動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip
テキサス州のヒューストンやMDアンダーソンがんセンターの出来事や人々などを、ライブ感覚で見せていく動画ブログです。
Bookmark and Share


週末の東京、そして患者の自立、幸せになろう!

今回のムービーは、ちょっと変わっています! アトランダムに心象風景(?)を映像にしたような作品ですので、『何これ?!』と驚かれるかもしれませんが、あしからず。まずは週末の東京を走る山手線電車。そして東京・JR浜松町駅近くにある竹芝桟橋から見た東京湾の風景。冬の日射しにキラキラ輝く東京湾を航行する水上バス。最後に、「患者の自立」をテーマとしたディスカッション。みんな、とにかく幸せになろうね!
「なにげない日々も、つまづきそうな日々も信じれる、必ず幸せになろう」(mihimaru GT:「幸せになろう」より)

Bookmark and Share





管理者にだけ表示を許可する


もっと・・・
時々こういう感じのUPがあると、一息つける感じがします。
ちょっと短くて・・・もっと見たかったです。
これ、もしかして作戦ですか?腹八分目!的な。笑。
こちらは、ものすごい雪なので、羨ましい風景でした。

ガーネット | URL | 2009/02/08/Sun 19:02 [EDIT]
そうですね。この手のものをつくるように努力しています。ビデオが送れています。個人的な事情により。
Mihimaru GTは僕のfavoriteです。(^^)
上野直人 | URL | 2009/02/09/Mon 21:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip. all rights reserved.

