動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip
テキサス州のヒューストンやMDアンダーソンがんセンターの出来事や人々などを、ライブ感覚で見せていく動画ブログです。
スポンサーサイト
Bookmark and Share


メリークリスマス! 綺麗なクリスマスリースを見て下さい!

もうすぐ楽しいクリスマス!! M.D.アンダーソンがんセンター(MDA)の上野直人氏のオフィスの前にも、きれいなクリスマスリースが飾られました。秘書のErdmann Deborahさんが作ったものです。日本らしいリースを目指してオーナメント(飾りつけ)に、ちょっと凝っています!! かわいい魚のオーナメントにはじまり、お米のお菓子と箸を飾りに加えて、とってもきれいなクリスマスリースになりました! みなさん、メリークリスマス!! 楽しいクリスマスをお過ごしください!

Bookmark and Share





管理者にだけ表示を許可する


縁起いいですよ!
Erdmannさん、可愛い方ですね。
ライスケーキのお箸も・・・・happyを願っての事ですから。
でも笑っちゃいました。。。(Erdmannさんには内緒です) v-411
ナレーションもgoodでした。。。和みました。

アイディアが素敵です。
リースとマッチしてるのが不思議ですね~。
ガーネット | URL | 2008/12/17/Wed 16:43 [EDIT]
リース
ありがとうございます。縁起がいいと僕も信じています。(^^)
来年はもっといいリースを作るといってDeborahは張り切っています。先日、あられを広島大学の村上先生にいただき、それも飾るといって、ラッカーでいろいろと手施しをしているみたいです。
上野直人 | URL | 2008/12/17/Wed 20:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip. all rights reserved.

