動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip
テキサス州のヒューストンやMDアンダーソンがんセンターの出来事や人々などを、ライブ感覚で見せていく動画ブログです。
スポンサーサイト
Bookmark and Share


北海道ご飯シリーズ: えび、ほたて貝、かに、などなど!

The 2nd TeamOncology Workshopで、北海道札幌へ。北海道といえば、美味しい食べ物の宝庫! えび、ほたて貝、かに、かに味噌、いくら、うに、などなど!! ごちそうさまでした。

Bookmark and Share





管理者にだけ表示を許可する


食べ過ぎです。。。(^-^)
北海道は、海の幸、山の幸、たくさん美味しい物ありますよ~。
最後のお肉のアップは・・・・・やっぱりお肉派ですか!?
『最後の晩餐』 ステーキとお寿司なら・・・ どっち?
私はステーキです。(^^♪ 
ガーネット | URL | 2008/12/16/Tue 12:46 [EDIT]
食べ過ぎです。。。(^-^)
どっちもお願いします。爆笑
がんになって食事を改善する方もいますが、僕の場合はあまり変化がりません。おそらく過食をしない方が良いのだと思いますが。楽しみを押さえてまでの生活をするべきなのか。考えてしまいます。
上野直人 | URL | 2008/12/17/Wed 08:49 [EDIT]
箸置き(?)
オープニングで魚の干物の上にお箸がのっているところがミステリアスですね。あれは箸置きなのでしょうか?それともご飯の前にお腹がすいて干からびそうだ~というメッセージだったのでしょうか??仕上げがステーキというのが良いですね。
Miwa Murphy | URL | 2008/12/17/Wed 13:04 [EDIT]
箸置き(?)
あれは箸置きです。笑
なかなかしゃれた箸置きなので撮影しました。(^^)
上野直人 | URL | 2008/12/17/Wed 19:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip. all rights reserved.

