動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip
テキサス州のヒューストンやMDアンダーソンがんセンターの出来事や人々などを、ライブ感覚で見せていく動画ブログです。
スポンサーサイト
Bookmark and Share


第3回ATST会議(シエナ, イタリア)への旅


2008年3月下旬、イタリアのシエナ(Siena)へ行きました。“第3回ATST会議 (固形腫瘍の同種造血幹細胞移植の会)at Santa Maria della Scala Museum in Siena, Italy - March 28th,2008”に参加するために。イタリアへ行く途中、ロンドンで5時間待ち。ロンドンから海を越え、フランスを通り、白い雪を頂いたアルプス山脈をさらに越えてイタリアに到着しました。

シエナのホテルは、恐ろしく豪華な部屋でした。そして街を闊歩。会議前日の食事会の模様。クラシックでお洒落な空間にワインがたくさん並んでいました。会議の会場は15世紀の病棟、男女別々。会議は、みんな真剣。そして会議後、肉を食べに行きました!ボリュームのあるシエナ・ステーキ、マスカットのワイン、スイーツ。

Bookmark and Share





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip. all rights reserved.

