動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip
テキサス州のヒューストンやMDアンダーソンがんセンターの出来事や人々などを、ライブ感覚で見せていく動画ブログです。
Bookmark and Share


ハリケーン「アイク」、ヒューストンを襲う! (3)

大型ハリケーンアイク」(Hurricane Ike)、ヒューストン直撃!! 押入れでの就寝、長期間の停電高潮による被害、強風で倒れた木々、水に浸かった道路や林など、ハリケーンによる被害を実写の写真とニュース写真でお見せします。ハリケーンアイク」による被害はとても甚大で、ヒューストンの都市機能を長期にわたって、まひさせることになりました。

Bookmark and Share





管理者にだけ表示を許可する


自然の猛威
想像以上でした。
自然の力には人間は無力ですね。。。v-21
ガーネット | URL | 2008/10/09/Thu 17:07 [EDIT]
ハリケーンIke
とても厳しい状況でした。ヒューストンの海岸地帯は多くの人々が苦しんでいます。日本ではほとんど知られていないと思います。
チームオンコロジー | URL | 2008/10/09/Thu 22:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 動画ブログ● ヒューストンフリップ: HoustonFlip. all rights reserved.

